2008年10月13日月曜日

バグ〜〜〜スッ♪♪♪

みなさん今日は違うパターンで、いきなり件名からぶっ飛ばしてみました★
そしてわくわくタイムのお時間です(≧▽≦)
イエ〜〜イY(>_<、)Y

10/12誕生日を迎えられた方が4名様でご来店されました♪♪♪
自分の誕生日を祝ってもらい涙する!!!
美しい涙じゃなかですか(T_T)
Bagusがopenしてから7ヶ月目に入ろうとしていますが、今まで何名の方々がBagusで誕生日を迎えられた事でしょう!

僕としては毎日が嬉しいです・感動です・わくわくです(*^-^)b

皆さんも、この感動やわくわくをご賞味してみたいとは思いませんか???

…してみたいですよね♪♪
ではBagusに一度来てみる事をお勧めします★

そして今日誕生日を迎えられたYさんおめでとうございますm(u_u)m
これからもお友達と仲良くしてください★
そこにはきって明るい未来が待ってますよ(・ω・)

またのご来店をお待ちしています♪♪♪
それではみなさんで…ばぐ〜〜〜す(最高)
Bagus あきら

0 件のコメント: